2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韋駄天杯】 安定の9位

最近10位と9位が安定してランクインできていると思います。
入賞回数9回を迎えました。
韋駄天データベースで記録とか見たが自分だけ浮いててワロタwww
ポイント低くて入賞回数が多いからね・・・
次韋駄天は7月だ。
まだまだ時間はあるのだが、その分皆も準備をしてくるだろう。
自分はMHFやる暇があまりないからできないが
韋駄天はなんとかやりたい。
スポンサーサイト

【韋駄天杯】 1鯖ガンス暫定1位動画


4分切とかすげえええええ

自分のセンスの無さに泣いたw

【韋駄天杯】 お疲れ様でした

お疲れ様でした。
mhf_20110606_122151_164.jpg
最後の最後でこのタイムが出ました。
1鯖でこれって公式晒しいけるのか?
いけなくても今回はあまり時間なくて回せなかったし・・・
でも、公式晒しされたいですね。

今回はそんなにイライラはなかったなー
逃げられるとかなりうざかった。

公式晒しこい!

【韋駄天杯】 公式晒し無理かも 【ガンス部門】

無理^p^
現在5分36秒でランクAの16位
月曜組の力みせてやるぜー
Aランク()

【韋駄天杯】 6時更新暫定12位 【ガンス部門】

現在6分8秒で暫定12位。
逃げられないことが大切。
おもしろくなってきたあああああああ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。