2009-05



【MHF】 ランシャンロン亜種を討伐!

行ってきましたmhf_20090503_145154_005_convert_20090503172707.jpg
うん、ムービだね。
約1分ぐらいのムービーを見ました。

暇だったからやってただけだよ!
でも一応、紅玉も取っておきたいな~と思いまして。

ほかに、素材が売れたりしますし、報酬では太古の○○とかでますね。
結構貴重な物を出してくれるラオシャンロン

ラオシャンロンって
なんか切ないですね

歩いてズタズタしされて死ぬのって・・・
うーん、なんか歩くだけじゃ面白くないね・・・

攻撃とかしてほしいね~
ラオシャンロンに新モーションとか追加してほしいですよね。

攻撃って言ってもどうやって攻撃するのか・・・
あんな大きな体で

でもあんな大きいラオシャンロンが突進とかしてきたら面白そうですねw
現状では、ガンナーは弾撃って調合するだけだし、双剣は乱舞して砥石で研ぐだけだし・・・

それで剥ぎ取りで紅玉が来たらラッキーって感じなんですよね~
ラオ1頭倒すのに、20分以上かかるんですよね。

3回に1個くらい来るのかな?紅玉は
どう考えても簡単すぎるw

運営がなんとかしてくれる!

紅玉が出たぞ!紅玉!
mhf_20090503_144446_810.jpg
ナイスSS!
SS撮るのかまえながら待っていたら紅玉が来たので焦りましたw
剥ぎ取りが8回目だったんでもう出ないかな~って諦めかけてました。

報酬でも来ましたよ。mhf_20090503_152124_743.jpg
運がよかたんですかねー

これは基本報酬ですね~
基本報酬で2%で部位破壊報酬も2%です。

剥ぎ取りで3%です!

どのぐらい集まったんだ?
mhf_20090503_175614_760.jpg
なんと、5個も集まっていました。
これで、ガンランスを作ろうと思います!

明日もラオ来ますけど、あんまりやる気はありません。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

