2009-06



剛種オオナズチ

運営が大変なことをしてくれました。
次のアップデートで、入手素材が変わるそうですね。

2009年6月17日(水)に実施予定の大型アップデート
『シーズン5.5 “未来への絆、頼狩人(ラスタ)”』において、剛種クエストのオオナズチ

から剥ぎ取れる素材、およびクエスト報酬素材の一部変更を行なう予定です。
変更する素材の内容については、下記の表をご覧ください。

【変更する素材の内容】

変更前の素材 変更後の素材
古龍種の角  古龍種の鱗
古龍種の尖角 古龍種の上鱗
古龍種の剛角 古龍種の厚鱗


【変更理由について】
剛種クエストのオオナズチから剥ぎ取れる素材、およびクエスト報酬素材が、他の
剛種クエストと比較した際に、著しくバランスが偏っているというお客様からのご指摘
(他の剛種クエストで苦労して入手したものが、剛種クエストのオオナズチからは
簡単に入手でき、他の剛種クエストをプレイする意味がないのではないかなど)
を受け、開発・運営チーム内での検討を重ねた結果、
バランス調整を行なうことにいたしました。

【変更により入手難度が上がる素材について】
この変更により入手難度が上がる素材に関しては、『剥ぎの奥義』クエストの
配信などによる調整を行なっていく予定です。


・・・今更ですか?
てか、剛種オオナズチの素材がカスになるね。

まず、剛種オオナズチの人気は下がると思います。
証のために倒しているのが見える・・・

まず、剛種チケットをなくしてほしい。
剛チケが必要になって引退した人多いんだよな・・・

剛チケが無くなると、いいことがある。
それは、効率部屋もあるが、自由部屋も増えると思う。

それに、何回も挑戦できるってとこかな。
運営が、剛チケを無くすはずが無いよね・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

