2017-09



2週間ブログとMHFを休止します。

再来週は期末テストがあるので勉強しないといけないから、とりあえず、11月27日まではMHFとブログ更新はできないと思います。

新型アップデート絶鳥主、ラヴィエンテ
ラヴィエンテ・・・
なんと、ラオシャンロンの数倍はあると言われているが謎に包まれている。
なんか、モンハンじゃないゲームみたいな感じがするなー。

ムービーを見たけれど、もぐったり、ブレスはいたりしてますよね。
どうやって戦うんでしょうね。
どんな戦いかたをするか楽しみです。

ラヴィエンテのクエストには破狩人(バスタ
が付いてくるそうです。
バスタは左肩が赤く光るそうですねー。

それと大きく変わることが・・・
2009年12月9日(水)に実施予定の大型アップデート
『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』より、双剣の「鬼人化」中における
「スタミナ減少無効」効果について、仕様変更を実施させていただく予定です。


【変更内容】
消費アイテム「強走薬」や狩猟笛の演奏により、「スタミナ減少無効」の効果が
発揮されている最中であっても、双剣で「鬼人化」を行なった瞬間に、
「スタミナ減少無効」の効果が解除されるようになります。


こwwwれwwwはwww
双剣終了のお知らせですね。
このことで、引退などする人が多くなると思いますよ運営さん。
双剣終わったらハメとかできなくなるからね。
次は太刀か?

でも、アンケートを行うとか書いてあるので、戻る可能性もありますね・・・
ってか、剛チケ廃止はまだですか?
せっかくラファ作ったのにチケティガとかで使えなくなったら・・・
それに、ラファの素材変更したのに・・・

古龍種の剛角×5を古龍種の剛翼×4に変更しましたよね。
剛翼のときにラファを作った人には、損じゃないのかなーと思いました。

自分は、あまり双剣は使いません。でも、効率プレイができなくなるってことで、時間があまり無い人にとっては嫌だと思いますねぇ・・・。

● COMMENT FORM ●

ランサー・ガンサー大勝利、我々にはそれだけで十分じゃないかアヒャヒャヒャヒャ

>>時間があまり無い人にとっては嫌だと思いますねぇ・・・。
運営:土日でそれなりに出来るでしょ^^^^と言われるのが落ちでしょうなぁ
とくに私とか私とかタワシトカワタシトカ・・・

MHFしたいZO!

>>TSR

双剣の本当の時代はこれからだ!

>>百式さん

確かに・・・息抜きくらいにINするんだぞー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/107-64bc5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】休止といいながら・・・ «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 入魂!狩人祭

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

