2017-05



【MHF】 大タル爆弾G3

大タル爆弾G3と大タル爆弾G2を比べてみました。
mhf_20090503_004348_029.jpg
左が大タル爆弾G3です。右が大タル爆弾G2です。

あれ?大タル爆弾G2が小さく見えますよ!
どうしたんだろ?

大タル爆弾G3は核兵器なんでしょうか・・・
すごく・・・大きいです・・・

攻撃を食らってみたら・・・mhf_20090503_004738_643.jpg

結構食らいますねw
しかし、大タル爆弾G3はキャラバン限定なんですよね~

普通に使えたらいいのにな~
まぁ、G2で上等だと思いますがw

いろんな意味でG2は入手しにくいですよね。
猟団クエストとか行かないといけないし、メンドクサイ・・・

追加依頼とか、失敗するとやり直しだしなー:
爆弾は強い!

ガンランスとかでクエスト行くときには、爆弾あるとかっこいいですね!
あの、爆弾置いて竜撃砲当てた時がスッキリしていい!

相手の突進を止めるのもスッキリします!
PTでいく時は難しいですね。

エリアホストをとればバンバン竜撃砲撃ちますよ!
なんか、ガンランスの話になってきましたw

話を戻して、はっきり言うと大タル爆弾G3は使うべきなのかわかりません。
あまりキャラバンとかに行かないと思うし

でも、面白そうですねー。


● COMMENT FORM ●

No title

大たるG3でかいなwwクックを囲んで爆破したいわ

No title

上手に焼けました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/17-bf1b5ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 GW限定クエスト2日目『射手』 «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 ソロでベルキュロス討伐

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

