2017-04



【韋駄天杯】 お疲れ様でした。

mhf_20100809_053526_108.jpg

お疲れ様でした。

今回は運要素がとても高い韋駄天となった。
1クエに1回は死に真似やダッシュ、飛ぶ→真ん中→ダッシュで走り回る
こんな行動をされてテンションが下がり、やる気を失いました。
韋駄天始まってから韋駄天しかクエ行ってない・・・
なのに10位以内じゃないこの悔しさ。

3連続10位以内目指していたけど無理だった。
悔しすぎる。
やり方は、わかってるのに、なかなか良いタイムがでない。
今回の韋駄天は満足できなかった。
目標を達成できなかったときって凄く

悔しいよね。

周りの人達は、どんどん記録を更新していくのに・・・
本当に納得できない。
自分のような思いをしてる人がほかにもいるのかな。
居たら少しうれしいですw

悔しい韋駄天となりましたが、本当にみんなお疲れ様!
自分は体調を崩しましたw
正解動画楽しみにしています。

mhf_20100809_133239_601.jpg
2秒くらい更新。 最終暫定13位。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/173-99f15f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【韋駄天杯】 ガンス正解動画が上がっていた «  | BLOG TOP |  » 【韋駄天杯】 調子悪い

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

