2017-04



【MHF】 韋駄天と狩人祭

今回は総合的に考えてひどかった。

韋駄天は、11位でだめだったし、狩人祭赤組は、蒼に僅差で負けた。
赤組はよく頑張ったと思う。

制限韋駄天は装備縛るなら、演習みたいに、貸出装備でやりたい・・・
じゃないと、本当の競争じゃないような気がするんだ。
んでも、このままの制限韋駄天はLV3以下の武器を自由に選んでも良いのも良いところがある。
これだと、LV3以下の武器でも強い武器と弱い武器がある。
だから面白い。

なんか矛盾してるぞ・・・

演習みたいに装備貸出も良いところがあるし、LV3以下の武器を自由に選ぶのも良いところがある。

それぞれの良いところを自分なりに考えました。

演習みたいに貸出の良いところ

装備が貸出なので、みんな平等。
立ち回りでタイムが変わってくる。

LV3以下の武器を自由に選ぶの良いところ

LV3以下にも強い、弱い武器があって、選べる。
正解武器を見つけたらうれしい。
HR低い人では作れない武器を作れることができる(例えばHC武器)

簡単に言えばこんなもんですw
どちらにしよ、ストレスたまる。

次は、頑張るぞー!

同盟の団は団韋駄天で2位だし、
同じ団のガンス韋駄天ランカーは2位。

おめでとう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/182-5dc9d8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 猟団部屋豚 «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 1鯖赤勝てなかったか

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

