2017-08



【MHF】 廃熱の本気

オイル

効果:排熱ゲージの最大値+10
こいつを一回使えば、1回廃熱を撃ったのと同じくらい廃熱ゲージが伸びる。
10個持てるから10回使うと10回撃ったことと同じゲージになる。

最大攻撃力で1500ダメージなのか?
試しに剛ナナで使ってみたら5発くらい撃たなければ死ななかった。
ちなみに、剛ナナの体力は4800.
砲撃神ついてるから3回撃てば死ぬんじゃね?
と思いやってみると・・・

5発くらい廃熱を撃たないと死にませんでした。
なんてこったい。
たぶん、これは、ヒット数が関係していると思う。
剛ナナの顔面向けて撃たないといけないことになる。
突進きて、時々死ぬんだけどね。
一応、モドリ玉は持っていたほうがいい。

スキル

砲撃神 反動軽減+2 装慎速度+3 装慎数UP

こんな感じ

【やり方】

1 保温オイルを10個使う。
2 適当に廃熱ゲージを溜める
3 剛ナナに発射!
4 死ぬorモドリ玉
5 廃熱ゲージを溜める
6 (ry

こんな感じです。

剛ナナ
20分安定!?

● COMMENT FORM ●

そういえば(麻痺+廃熱)×3セットの動画を見たことがあるな。

麻痺させるのが難しそうだったけど。

>>ザバ@鯖1さん
コメントありがとうございます。

>>そういえば(麻痺+廃熱)×3セットの動画を見たことがあるな。
zoomeで動画上がっていました。
ターボしている時、麻痺弾当てるの難しそう・・・
良い情報ありがとうございます!


普通にガンスで行ったほうが早くないか?wでもおもしろそうw

>>maachin さん

ガンスだと、疲れる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/184-db800c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 BOXの中に大量の骨が!? «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 猟団部屋豚

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

