2017-05



もう迷惑はかけれない

8月も終わり、もう明日から学校は始まります。
夏休みも終わったところでMHFを休止しようと思います。
やらないといけないことは沢山あるし
親にも迷惑はこれ以上かけれないので・・・
このまま続けていると、いやな予感しかない。

MHFにハマってしまい、リアルに影響が出ていることは事実。

休止って言ってもいつ戻ってくるかはわかりません。
1か月かもしれないし、1年、2年後になるかもしれない。
せっかく団も入ったのに、みんなには申し訳ないです。
クエ一緒に行く予定があった人にも、申し訳ないです。

でも、これが自分が選んだ道なんです。
やることをしっかり終わらせ、生活が安定してきたら、復帰しようと思います。
そのころにはMHFサービス終了しているかもしれません。
もし、MHFが残っていたら、一緒にまたクエいったりしましょう!

1年後、2年後のMHFどのようになっているか楽しみです。

今までありがとうございました。

しばらくの間、このブログの更新は無いと思うので、
リンクしてくださっている方は、勝手に削除していただいても構いません。

皆様が良い狩人生活を送っていることを祈っております。

● COMMENT FORM ●

こちらでは初めてコメントするかもしれません。
ゲーム内では何度か遊ばせてもらいました^-^

たぶんゲーム内で初めて遊ばせてもらったのは合同シティだったと思います。

またいつかゲーム内で遊べる事を楽しみにしています。
リアルも頑張ってください^^b

まじかっ
でもたしかにオンラインゲームとの付き合いは意外に難しいと俺も思うよ
バランスをとるのも大変だし、今回の休止はジークさんのまじめな性格の表れなんで俺はジークさんが選んだリアルを応援する!
頑張れー!また戻ってきたら報告まってます

休止残念です;;
しかし、リアルに影響が出ているのであれば、
リアルを優先させる事が大切ですね^^

このブログを知って日が浅いですが、ジークさんの
記事を楽しく読んでました!

陰ながら応援してますよ!
復帰できる日を楽しみにしています^^
では^^ノシ

>>CHEVYさん

また合同シティとか立っている時とか、暇な時間に遊びましょう!
応援ありがとうございます!

>>HIKALU.さん
リアル生活頑張る!ネトゲは本当に難しですよね。
1回ハマったら抜け出せませんww
応援ありがとうございます!

>>PONTAKUNさん
自分の記事なんかを楽しんで読んでくれてありがとうございます!
遊ぶ機会があったら遊びましょう!
応援ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/197-48ee3e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【韋駄天杯】 今回はひどかった «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 開拓最強で素材集め

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

