2017-08



【韋駄天杯】 なんだと・・・!?

サフィール記録抹消

ktkr!!!!!
これ、24位だから10位以内入れるかわからんw

【第35回 公式狩猟大会への対応について】
2010年9月3日(金) 14:00 ~ 9月6日(月) 14:00の期間に実施いたしました
「第35回 公式狩猟大会」の、韋駄天杯「岩竜高速討伐!」ガンランス部門において、
「サフィールホークI」(ガンランス)を使用して参加された方を複数確認いたしております。

この件についてMHF運営チームにて検討を行なった結果、公式狩猟大会はタイムを
競い合う競技性の高い種目であり、「サフィールホークI」(ガンランス)という特定の
武器のみにおいて発生している不具合は、競技性を著しく損なうと判断いたしました。

このため、大変申し訳ございませんが、「第35回 公式狩猟大会」の韋駄天杯
「岩竜高速討伐!」ガンランス部門において、「サフィールホークI」(ガンランス)を
使用し自身の最高タイムを記録したハンターは、ガンランス部門の記録を
すべて無効とさせていただきます。

※このため、ガンランス部門の順位は「サフィールホークI」(ガンランス)を
  使用していたハンターを除き、その分が繰り上げとなり決定されます。
  実際の順位の発表は、2010年9月15日(水)を予定いたしております。

10位以内入っていてくれ!

ガンス
mhf_20100905_010310_566.jpg


mhf_20100906_005342_489.jpg



● COMMENT FORM ●

おかえりなさいw

復帰はや!!とホントに突っ込んでしまいそうでしたw
韋駄天だけでしたか^^

う~ん;これはめちゃ早いですね!!
俺は2回ほど弓で参加して5分オーバーでした><
後は忙しくて韋駄天に回す時間がなかったです;;
例え出来ても3分台は絶対出ないですけどねw

さすがです><では^^ノシ

>>PONTAKUNさん

コメ返し遅れてすいません。
韋駄天は慣れ、根性、努力
この3つが有れば絶対良い記録が出ます!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/199-cf6ab1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【韋駄天杯】 個人韋駄天ヒプノックだが大丈夫か? «  | BLOG TOP |  » 【韋駄天杯】 今回はひどかった

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

