2017-04



【韋駄天杯】 デュラ韋駄天だと・・・!?

ホッハ!
HR5~みたいだ。
カム・オルガロンの時を思い出す。
デュラの体力は非常に高いが大丈夫だろうか・・・
まぁ、HR5~だし低くなっていると思う。
防具のスキルが気になるところ。
火事場入ってたらマジ死ねるw

ところで、要望対応状況を見た。

韋駄天杯は、レア度に対して能力が高い、HCクエストの素材のみで生産可能な武器が使用できる人が有利なため、何らかの対応をしてほしい。

現在のシステム上、武器の持ち込み制限が「レア度」のみの判定になっていますが、HCクエストの素材のみで生産可能な武器を判別するなどの対応について検討いたします。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2010/10/22)

は?
せっかく韋駄天のためにCH武器作ったら・・・
空気読まない運営だな

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/208-1b07e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 ランス・ガンス合同シティが過疎ってるんだが «  | BLOG TOP |  » 【韋駄天杯】 個人韋駄天で団員3人TOP10入り!?

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

