2017-11



【韋駄天杯】 お疲れさまでした

mhf_20101031_233720_172.jpg
タイムです。

今回1鯖ガンス部門は非常にレベルが高かった。
3鯖のほうは1位のタイムが3分35秒で1鯖1位は3分13秒だ。
2鯖は知らないw
1鯖の2位か3位が3鯖の1位に勝つくらいの記録だ。
流石1番人口の多い鯖だと思った。

ところで、回線落ち&リタマラでストレスホッハ
img040_convert_20101102224737.jpg
危うくキーボードクラッシャーになるところだったぜ・・・
結果はよかったからまぁいい。
5位なんて取ったことない順位だしw

3分13秒の解説をします。
KAZUさんから聞きました。

*HBは使ってません

支給品の使い捨て高級耳栓と支給爆弾を取る。
初手爆弾デュラの右側に設置→竜撃→適当に突き毒らせる→デュラが神行動(2回転、ひっかき?、噛みつき)連発
で出たタイムらしい。
被弾数ほぼゼロ。
竜撃は即撃ちではなく、2回目あ1分10~20秒の間に撃つ。
3発目は2分位に撃つ
4発目はここだ!ってとこで撃つみたい。
4発目撃ったら終了で3分13秒と言うタイムがでたいみたい。

AHLYさんから動画の許可をいただきました。

立ち回り似ているし、1位上の方なんで
7武器入賞おめでとうございます!

最後にお疲れさまでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/220-72572a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【韋駄天杯】 いらいら時間 «  | BLOG TOP |  » 【韋駄天杯】 全鯖最速?1鯖ガンス部門1位タイム画像

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

