2017-05

スポンサーサイト


【MHF】 ベルキュロス

ターキーさんの動画を参考にしてやってみました。mhf_20090505_194801_337_convert_20090505195402.jpg

竜撃砲で雷キックを避けるってことです。
結構慣れるのに時間がかかりました。

ターキーさんは、よくこんな発見をできたな~
って思いました。

PT戦でやるのはすごく難しいです。
3回ぐらいターキーさんと猟団ブレブハートfrom7さんの団長さんで行った時は

ターキーさんも失敗していました。
検証してみたところ

タイミングは一緒でも離れていればば攻撃をあたってしまいます。
つまり、他の人を狙っているときは、やめたほうがいいということですね。

竜撃砲には、無敵時間ってあるのかが知りたいです。
無いとしても、なぜ、これができるのかが不思議なんですよねぇ

エスピナス亜種でも試したいです。
タメブレスのタイミングとかよくわかりません。

ターキーさんと一緒にベル行ったとき
これを成功させた時は、鳥肌立ってしまいました。

ターキーさんが5月2日に上げた動画を見ますと
これを全て成功させていました。

動画のために、1日かけてベルキュロスを練習していたそうです。
自分もベルキュロスは好きなんで結構練習していますけど、あんまり上手では、ありません。

ターキーさんのように、練習して上手くなりたいです!
がんばります!





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

この記事はコメントせざる負えないw
PT戦でやるのは勇気ですw
この前一緒にクエいったときはかなり失敗しましたが
できるだけ早く自分がターゲットにされているのに気づいて タイミングを落ち着いて見分ければ安定すると思います
竜劇の無敵時間に関しては まだ未知の世界です
しかし 竜劇の無敵時間で回避できる攻撃もあればできない攻撃もあります
例えばベルの攻撃は回避できますが
ゲリョの閃光はムリです なぜムリなのかがわからないんですが、、、
今後検証が必要なところですね
また 今度お時間あるときは遊んでください^-^

No title

タッキーさんの動画ってどうやってやればでるんですか?

No title

レスありがとうございます。

その、落ち着くことが難しいw
龍撃砲無敵時間はまだ未知なんですね。
wiki見たけど無敵時間のことは書き込まれていませんでした。

いつでも時間はありますのでwよろしくどぞー


ひろきさんニコニコ動画を見るんだ!

No title

あ、すいません、文間違えてましたw
団長はターキーさんでしたかw
すいませんでした。
団員さんでした。
アチャー恥ずかしい。。。

No title

はい 僕団長ですw
ウィキの情報はかなり古いものなのであまり
マニアックな情報はないことが多いですよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6919874
動画のURLです

No title

ジーク好き

No title

いろいろと荒らしがいますね^^:

ブラックリスト入れておきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/24-3a148d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 剛種オオナズチ «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 4日目捨身のピアス

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

