2017-04



【MHF】 剛種オオナズチ

ガンランス4人で行ってきました。mhf_20090507_174609_094.jpg


ランダムボールは結構使えますね。

ランダムボールとは、この効果しか自分はしりませんけど
透明化しているオオナズチにランダムボールを当てれば見えるってことですねぇ。

上手く説明はできませんが、見えるようになりました!
結構弱かったです。

これは、ハメる必要はないと思いました。
こんな、弱いオオナズチをハメるなんて・・・

剥ぎ取りで角系の素材と爪系の素材が出ました。
剛角や、剛爪が出ました。

尻尾剥ぎ取りで靭尾も出ました。
これは、角系爪系救済クエストだと思いました。

ハメるより、死ぬ可能性があるガチでやったほうが楽しいと思いますけど、少し効率は悪いですね。
大体剛種系は、キリン、クシャルダオラならハメ、定番PTでした。

キリンガチは、凄く辛いと思います。
クシャルダオラはブレスを耐えれれば結構いけますね。

剛テオハメの、角笛ハメは2回ぐらいしかやったことはありません。
それと、求人区のハメは怖いですしね。

ガンランス4人で行ってみたら10分針でした。

笛1双3だと0分針だったそうです。


● COMMENT FORM ●

初めてコメントいたします。

シティ等で何度かクエご一緒させていただいてるかと。
個人的に装備が似ているので印象深いもので。

このナズチのSS見てて思ったんですが…
これ僕一緒に行ってません?
よ●しさんのとこで一緒に行ったような気が…
その説は、ご迷惑おかけしました (´エ`*)

記憶違いだったらごめんなさいねw

No title

コメントありがと! 
確かに行ったと思います。
これは、シティに行く前のSSです。
こちらこそ迷惑かけました。
ガンス・ランスシティは楽しいですよね。

またよろしくぅ!

最後に・・・竜撃砲はケツから出る。(ぁ

さーせんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/26-2858b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 韋駄天杯 «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 ベルキュロス

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

