2017-08



【MHF】アクラ・ジェビア戦&ガンスについて

最近は、ネタがないので・・・
てかMHFにINする暇もない。

ブログ更新するならMHFやれwwって言われましたw
まぁ・・・忙しいし火曜日までは、少しやる気になれません。mhf_20090512_212753_516_convert_20090514075112.jpg
『竜撃砲は、ケツから出る』は、結構気に入ってるます。
のこ言葉って有名なのかな?

竜撃砲で背中撃ちとかありますよね。
知らない人も多いと思います。

背中撃ちと言うのは、モンスターの方に背中を向けて竜撃砲を発射することです。
前の方向に撃つのもいいですが、仲間のことを考えるとこの背中撃ちがいいと思います。

このことは、ガンランス使い始めたころに初めて知りました。
多分竜撃砲の別名は『ロマン砲』っと言います。

ガンス・ランスシティ行ったときにすごく失敗してしまいました。
恥ずかしかったな・・・

エリアホスト取ったときは、結構やりやすいです。
爆弾を置いて、モンスターが突進してくるのを待つ

竜撃砲は着火から3秒ほど発射するまで時間がかかるので大体予想しましょうw
竜撃砲発射!

多分これで、モンスターは怯みます。
ティガレックスの突進を止めたときは・・・気持ちよかったな。

結構練習してると大体わかる・・・
大剣の溜めは難しいですね。

大剣結構使ってたのに難しい・・・
溜め3を当てたらスッキリするだろうな。

SSのことなのに結構書いてしまったw
すいませんでした~。






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/32-a93033af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 久しぶりにいい狩りができた。 «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 SSを少しかっこよく?してみた

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

