2017-10

スポンサーサイト


期末テストが・・・

あと、一週間で期末テストなんです。
んで、ブログの更新はできないと思っていてください。

勉強・・・勉強・・・
い、忙しいね!

1週間でもMHFできないのはつらいかな・・・
自分にとってゲームは1日1回はやらないとストレスがね・・・

韋駄天杯は参加できなくて残念だ・・・
ガンランスの部で頑張ろうって思ったけど・・・

テストと重なるとか・・・いやだぁあああ!
韋駄天杯やってる方頑張ってください。

自分も勉強頑張るからさ!
韋駄天杯やってハゲるなよ!

                             
んで、MHFの方は5.5になりましたね。
新たなガンランスも追加されました。

剛種武器の『ドドン・ゲイザー』ですな。
証が無くて作れないw

再来週に作るかな・・・
剛チケ集めめんどくさい!

もしかしたら、更新するかもしれません。

一週間後に合いましょう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんはんでリアル犠牲にしちゃダメだぞ☆
テストがんばれ~
復帰したらテストの点数シティで報告ね^^^^^^

>>モロニョフさん

シティで点数を報告・・・だと・・・
もう死亡フラグ立ちましたwww
努力してダメだったらしたたない!

とりあえず テストがんばです
次の韋駄天がんばってください^-^
ぼくもそのうちまた韋駄天やると思います★

>>ターキー さん

テストがんばるかな。
あとすこしだし頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/54-2b00bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 砲撃回避、竜撃砲回避について «  | BLOG TOP |  » 【MHF】シティでVSクエ

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

