2017-04



【MHF】 テストなんてやってらんねー!

テスト諦めました^^^オワタwww
今日が2日目だった・・・明日で終わる!終わるぞぉおお!

我慢できなかったからMHFやってしまった。
息抜きは大切だと思ってMHFやったら3時間もやってしまった。

やりすぎるとこもいいよね。
こんなピンチな時にはゲームをしよう!

勉強ばっかやっててもストレスたまるだけだぜ?
MHFやった後はスッキリしたな~

SS
mhf_20090628_000146_510_convert_20090630133939.jpg
mhf_20090628_040605_247_convert_20090630134053.jpg
楽しいとSS撮るの忘れてしまう。
まぁ撮り忘れるのはしたたないですね。

明日テスト最終日だから、MHFやるかな!(ぇ
頑張ればいいんだ・・・頑張れば

韋駄天も勉強と同じだと思った。韋駄天は、やればやるほどいいタイムが出る。
でも、いろいろなやり方がある。どの武器が当たりなのか、どうすればこのようになるのかを考える。

何度も何回もやっていろんなやり方で試してそして良い結果がでるのだ。
1回でできるのは、才能だと思います。

頭が良い人、悪い人でも差が出ると思う。
特に、ハメやってる人は、ハメの知識があるからガチ派の人よりも強いと思う。

逆にハメれないモンスターならガチ派、PSが高い人のほうが強と思う。
ハメやってる人の中に結構知識を持った人がいる。

モンスターによってハメができるモンスター、ハメができないモンスターがいる。

そして、韋駄天にも、装備指定が出来たのだ。
みんな同じ装備で、武器はLV4以下の武器で韋駄天をやるということです。

これは、良いと思います。
下位の人達でも同じ条件なのだからランクインできます。

下位の人達でも、PSPのMHをプレイしている人もいます。
そのプレイしている人達は、結構高いPSを持っていると思います。

でも、自分は競うのは、あなり好きではありません。しかし、1回やってしまうともっとやりたくなってしまうのです。満足できない結果がでないと、でるまでやってしまいますねw

勉強も時間をかければそれほど良い結果が出るんだと思います!
頑張りましょう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/57-0d333e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 HIKALU.さんとクエストに・・・ «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 砲撃回避、竜撃砲回避について

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

