2017-10



【MHF】 夏休みとか韋駄天とか・・・

今日学校逝ったら夏休みだぁあああああ!
んでも、日曜日は夏の大会で韋駄天やる時間減るかもしれないかも。

んで、韋駄天の方ですが、フルフル亜種の韋駄天なんですよね。
防具制限、武器レア度4以下
制限はランクインするの難しいですね。
できれば10位以内狙いたいんだけど自分のPSじゃ無理ですww

ガードをどのくらい使えるかで決まると思います。
この動画を見てください。



ガード判定ですかね・・・
ギリギリなタイミングで背面ガード。
これはフルフルでも使えるのでは・・・?
自分は、ガンランスの部で参加したいと思ってます。

韋駄天やって一緒に禿げようぜ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/63-dd591b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 韋駄天杯 フルフル亜種 «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 ラージャン5頭クエストにガチで挑戦

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

