2017-07



【MHF】 第23回韋駄天杯

ホッハ!ホッハ!ヴィアウゥ ホッハ! zzzzz
アッーーーーーーーーーーーーーー!

『力尽きました』

このとおりストレスやヴぁいです。
韋駄天って成功する数より失敗する数のほうが多いと思いますw
ん~自由の部はどうやら自分には向いてないようです。
2分切れる気なんて全然しませんよっ。
タイムは、2分29秒がもう限界でしたね。

これは、PSの問題より運とかの問題じゃないのか?
っと考えてました。
トリアカか、ガ性2、火事場の装備使うか迷いました。
これ、火事場するタイミングが難しいんですよ。
グラビに最初にきずかれるか、きずかれないかとかで結構な差がでるのかな?

とりあえず、自由の部には参加しないと思います。
やっぱり自分には制限の部向きなのかな~
前回のフルフル亜種の制限の部は楽しかったなー
15位だったんですよ。延長と祝日が無かったら10位以内に入ってた悔しいです。
だから、次の制限の部は頑張りたいです。


ランカーは何考えているか分からない

(褒め言葉)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/74-62873cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 最後の戦い(キリッ «  | BLOG TOP |  » tri(トライ)

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

