2017-05



【MHF】 最後の戦い(キリッ

ホッハ!な動画ってことで、逝きかけました。
うん、逝きました。

なんか、最後の戦いというイメージで逝きました。
BGMは、緊張感のある曲で逝きました。
壮大な曲?とかですかね。
おきて起こして怒らせるまではカットしました。gdgdだったのでw
まぁ、したたない。

今回はバケツ被らなかったです。
バケツが逝きたくないって言ってたので・・・


え?3乙したんだって?あとは任せた!

メガフレアの当たり判定がちょいと分からなくなってしまい、非常に情けない死に方をしてしまいました。笑って許してください。

● COMMENT FORM ●

フィンチの動画マジオヌヌメ。

ジークさんは魅せプレイでフィンチはガ2火事場でやってるな。同じ武器でも戦い方全然ちがうんだなぁ・・・・・・。

>>ふてんこ さん
ふいんちさんの動画みました。確かに戦い方は違いますなぁ。自分には、火事場なんてできません。発動した瞬間に死にますw

おいそんなことよりもだ

BGM。。。3に汚染されてやがる。。。

避けはやっぱかっこいいなgjかっこよかったv

>>フィンチ君
これが3乙した避け方だ!

メガフレア避けれねぇええええええええええええ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/75-5d9d3162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 最近は・・・ «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 第23回韋駄天杯

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

