2017-04



【MHF】 韋駄天杯お疲れ様でした。

韋駄天参加者の皆さん、お疲れ様でした。
自分はホッハしながらやってました。
怒りキャンセル突進うぜええええええええええ、

とか

ノーモーション突進(ry

とか

叫んでいました。

そこで、テレビを見ることに!
そしたら金スマの再放送がやってました。
テレビにはなんと、熱い男『松岡修造』が出ていたのです。


なんか、元気をもらいました。

そこで韋駄天を再開すると・・・

・・・!

おー?

mhf_20090830_163818_313.jpg

mhf_20090831_125342_726.jpg

最終暫定7位でした
10位以内入れるか心配ですよ・・・

結果が楽しみです!
入れなかったら次頑張ればいいさ!


● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした!
俺は10分台だせませんでした…
暫定24位だったんで30位に残れたらいいなあ…

>>バカイトさん

そうですかー。
10分台出すの緊張したなー・・・
自分も10位以内入れるかとてもドキドキしてます。
バカさん30位以内入れるといいね!

フレのブログより飛んできました。
もしや以前に声掛けてくださったジークさんでしょうか?勘違いでしたらスミマセン

韋駄天お疲れ様ですよ~
自分は不参加でしたのであまり把握しきれてませんが、かなり骨が折れる戦いだったのかなぁと勝手に思ってることにします。

またお会いできましたらどうぞよろしくです。



お久しぶりです、今回がんばっていたみたいですね~
まいさんから状況を聞いておりました

ランク内なるか?の状況は緊張するものですが
それも含めて韋駄天、来週まで精一杯緊張してくださいNE

では、またノシ

>>oskさん
コメントありがとうございます。

そうです。いきなり声かけてしまってすいませんでいした。まさか、カナダから繋いでいるとは・・・。

確かに今回の韋駄天は、長く戦っていました。5分ぐらいで死ぬのが嫌だったなー。

お会いしましたらお願いしますねー。

10位以内だと・・
もしこのまま逃げ切れればパチさんに続いてランカー輩出じゃないか!

>>霞さん
コメントありがとうございます。

うむー、10位以内入ればいいんだけどなー。
1位とかもう・・・次元が違いますね・・・
8分台とか、2分も自分のが遅い・・・

10位外だったら泣きます。

>>TSRさん

コメント返し遅れてすいませんでした。
きづきませんでした。

パチさんランカーだったのか・・・
知らなかった・・・
昔入ってた団って今思えば韋駄天やってた人結構いたねー。

さすがです!私はそんなどころかまるでがんばれませんでした!闘魂注入しないとだめですね・・・。
結果発表楽しみにしています!

>>Extremeさん

コメントありがとうございます
韋駄天って100位以内入ればRP100稼げますよねー、10位以内は500Pですね。100位以内入れば上出来だと思いますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/80-53b4b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 二人は青バケツ «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 韋駄天杯 ナナテスカトリ

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

