2017-07



【MHF】 明日から!

大型アップデートシーズン6.0になります!

medama_quest_090916_gsg.jpg
オルガロンは2種類!

カム・オルガロン、ノノ・オルガロンです。
リオレウス、リオレイア ナナ・テスカトリ、テオ・テスカトリ見たいですね。
♂と♀の関係ですかねー


カム・オルガロンが黒いほう?でノノ・オルガロンが白いほうだと思います。

新武器は、ランスが良いらしいですね・・・
今回はガンス少ないような・・・
オルガロンの武器は氷属性なのか?
もし、氷属性ならラファール=ダオラを上回るような壊れた性能かもしれません。
オルガロンのガンスは強いらしいですよ。

見た目はどうなのかな?
剛種武器は優秀だけど、使いすぎはよくないと思います。
剛種武器に慣れると普通の武器が使えなくなるからねw
だから、モンスターにあわせて武器を変えています。
モンスターが変種なら、剛種武器を使うかなー(自分だったら

爆裂剣?は楽しみですねー
いろんな種類の○○剣とか言うのがあります。

ガンスの冷却剤って砥石高速化で早く研ぐことができるのかな?
もし、できるなら凄いことになりそうな気が・・・
最大何個もてるのかなー?
予想は5個くらいだと思います。

期待してますよ!

● COMMENT FORM ●

剛種がぶっ壊れた強さみたいだな・・
ガロン弓・・・氷の貫通て・・orz

>>TSRさん

だねー。自分は剛種から逃げてますw
剛チケ要求数が1枚になったらやろうかなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/87-8049f130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】 剛ヘビィ «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 HR開放

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

