2017-04



【MHF】 ガンスでノノ・ガロン


ターキー氏の動画を参考にしてやりました。
PS低いのは仕方ありませんw
注目して欲しいところは、

2分50秒で咆哮を竜撃で避けることをしました。
touhou281さんの動画を参考にしてやってみました。
URL→http://zoome.jp/touhou281/diary/115/

それと、5分23秒のときに咆哮を砲撃で回避してみました。

是非見てみてくださいなw

破弾しまくりですが(ぁ

● COMMENT FORM ●

良い具合にきまってるね~bbカッコヨス
砲撃回避はたまにスレでも議論で出るが
ジークよ・・・がんばって検証しろしwwww

>>鳥さん

検証・・・ってか砲撃回避や竜撃回避ってPT組んで、ホスト取らないと出来ないと思うんだ。あまり使う機械はないんじゃないかなー。

茶ナスの咆哮は一応竜撃で回避できた。

俺的にわからないのがさぁ
ホストしかできないってのがよくわかんねんだよなぁ。
ほらダメージとかは自分のPCでの当たり判定なわけでさぁ。被ダメ判定は全部自分のPCが処理するじゃんかぁ?そうなるとなんでホストしかできないかがわからんのだよなぁ~
竜激に無敵時間が存在するのはいいとして
それがなんで非ホストじゃ反映されないのか?っていう疑問がががくぱいぷ
俺は非ホストでもできるとはおもうんだけどなぁ・・・腕はないがな
謎だのう。非常に謎だのう。
解明よろ☆

>>鳥さん

自分にもわからんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziku8829.blog16.fc2.com/tb.php/98-3de5adb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ペット】 Border Collie «  | BLOG TOP |  » 【MHF】 ミラルーツ装備(ガンス)

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

