2017-10



【MHF】 これからの予定

HC武器作り頑張りたいと思います
bdcam 2011-02-14 22-54-18-034
bdcam 2011-02-14 22-58-03-869
攻撃力高い、毒蓄積も高い、切れ味良い
この3本立てで高性能。
HCゲリョが来たら1週間で作りたい。

bdcam 2011-02-14 22-54-11-954
bdcam 2011-02-14 22-58-06-111
こいつはどうなのか・・・
睡眠としてはいいぞ!
韋駄天の時に支給品爆弾あれば勝ち!?

でも毒のほうが強いかも
最終的には作る予定。

HCゲリョスの配信は2月23日~です。
HCオオナズチ配信は3月2日~です。
HCデュラの配信は3月16日~です。
合計HC素材5個要るのか・・・先は長いぜ

運営さん
もう少しHC武器のグラフィックにこだわってくれませんか^^:::::

【MHF】 ガンスの嵐ノ型にがっかり

HB+属性砲撃
だから1分経ったら終わってしまう。
今回は時間無視でやれると思えばこれだよ・・・
多くのガンサーもがっかりしているだろう。

天ノ型意味ないじゃないかw
属性砲撃はいいけど天ノ型と嵐の型が重なるのはやめてほしかったね。

がっかりしました

【MHF】 PV厨二病すぎワロタ

PV


今までのPVより厨二でかっこいいような気がする。
クオリティ高いなw





嵐ノ型ってまぞいのか?
属性砲撃か・・・
ハンマーと比べると地味に見えるな・・・

【MHF】 ガンス新モーション

ついにきたぁああああああああ!



【連撃砲】
横薙ぎ後に、斬り返す砲身から想天している弾丸を全部発射するい。弾丸を最大まで装填している場合のみ、使用可能な砲撃。

MHP3のフルバーストと似ていますねー。

しかしながら
これは横薙ぎからの砲撃
水平砲撃を横に振るのと・・・

ってことは・・・PTではあまり使えないんじゃないかな!
垂直にできたら神!

【MHF】 遅れたが・・・

11月11日12時猟 団 解 散しました。
ガンランス猟団「ダンディズム」
ガンサーの中でもとても上手い人達でした。
剛デュラを逆ガーで遊ぶくらいのすごさだった。
まぁ、韋駄天で3人10位以内ランクインということが叶った団だったさ。

今は、兄もいる団Mac_an_Luin
にお世話になっている。

ミニイカ
これからもよろしくでゲソ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

