2017-06



【韋駄天杯】 6時更新暫定12位 【ガンス部門】

現在6分8秒で暫定12位。
逃げられないことが大切。
おもしろくなってきたあああああああ

【韋駄天杯】 初日暫定18位の俺が10位内入賞するには 【ガンス部門】

始まりました韋駄天杯
まじ禿げゲー
PS低い自分にとってはきつい韋駄天ですね。
だいたいこれ5分切れたら入賞できるでねぇか?
大体武器はわかった。戦法もわかった。
あとは、PS的問題だ・・・
PS低すぎて自分に腹が立ったジークでした。

【韋駄天杯】 今回もだめだったよ

ガンス正解武器をいうと
糞鳥ガンス
ゲリョガンス
ゲネガンス
こんな感じだ。
ゲネガンスは持ってるがゲリョガンスと糞鳥ガンスは持ってない。
糞鳥ガンス強いし、砲撃レベル何気に5という驚きの強さwwwwwwwwwww
完全に出遅れだな。もう作る時間もあまりないしなぁ・・・
ガノトトス・・・運ゲーになりそうだな
しゅうううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びゃちゃあああああああああんwwwwwwwwwwww
水の中に入ったあああああああああああああああああああああああああ
こうなるんですねわかります^p^

そして、久しぶりに合同シティやったわけなんだが、
人1人もこねええええええええええwwwwwwww
スレにはひどいこと書かれるし
まぁ言ってくれるのはありがたいけどな・・・
できるだけ継続してやりたいなぁ・・・

今回はHBなのか、地の型なのか・・・
かなり迷う韋駄天になるだろう。
そしてなによりも正解動画を楽しみにしている

禿げすぎた結果がこれだよ!!

【韋駄天杯】 自分のタイムと正解動画

タイムです
mhf_20110514_214412_558.jpg

正解動画
oskさん 4分31秒86 武器 フェザーシェイプ 3鯖暫定1位


Cookieさん 4分34秒86 武器 紅蓮銃槍 2鯖暫定2位?


1鯖の記録は知らぬ
うますぎワロタ
SR999にしてないし早くすねばあああああああ!!!!
ネカプレでやろうかしら・・・
会心5%はほしいです
砥石もほしいです

テストオワタ

テスト勉強中にちょっとやってしまった。
IDATEN廃
今回の記録は4分57秒くらいで月曜日の朝で暫定9位だった。
これ以上伸びることはなかった・・・
11位は嫌だよ!

お疲れ様でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
鯖1で活動しています。
ジークと申します。

パ‘ン‘ツじゃないよ!バ‘ケ‘ツだよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
MHF (112)
(0)
動画 (14)
韋駄天杯 (87)
SS (1)
シティ (1)
MH3 (1)
ペット (1)
狩人祭 (3)
今日のSS (2)
描いてみた (4)
MHP3 (6)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

過去のガンス韋駄天杯成績

第24回 ナナ 8位 第32回 レウス 10位 第33回 ベル 7位 第36回ヒプ 6位 第37回 デュラ 5位 第40回 ドラ 9位 第42回 ドド 9位 第43回 フルフル 10位

MHFランキング

MHF・ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ツイッター

フリーエリア

